自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ドラビル】ゲーム実況で飽きさせないための工夫。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日も元気にドラゴンクエストビルダーズ体験版

実況プレイ動画を上げていきます!

 

youtu.be

 

ある程度回を重ねてくると

使う効果や音声などはだいぶ絞られてきますね💦

 

それは見てる人にとっては飽きるのでは?

と思い今回は音声加工に挑戦しています🎵

 

 

・モンスターっぽい声

・女の子?の声

 

 

僕個人的には一人でやっている分

こういう挑戦はとても面白いです✨

 

視聴者さんからはキモいとか

思われるかもですけど💦

 

それはそれでいいか💡

 

女の子に関しては別撮りで

TAKE3もしたのでかなり力入れてます。

よかったらその部分も注目して

見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

明日も引き続きゲーム実況プレイ頑張ります!

じゃあまた!